2



小さい胸の原因とは? 小さな胸は、すべての後に、完全な胸は非常に自信を持ってsの体と一部の女性は、彼らが望むものを達成することができません女性のための非常にイライラすることができます。 そこで今日の編集部では、すぐにカップを大きくして恥ずかしさから解放されるように、バストが小さくなる原因をご紹介します。
New Beauty豊胸のスタッフは全員豊胸手術の経験があり、豊胸手術の技術に精通しているので、顧客は不快な感情を持っている、ニュービューティーは香港でもよく知られており、毎年、彼らは多くの女性の顧客が豊胸手術の治療サービスを受けるのを助け、豊胸手術の結果も彼らによって認識されている、これがニュービューティーが香港で非常に人気がある理由です。これが美容院がどんどん良くなっていく理由です。

1、過度なダイエットや減量のためのたんぱく質摂取量が不足している

慢性的な飢餓状態に陥った結果、体は飢餓状態に陥ったと考え、脂肪とタンパク質の蓄えを動員しなければならないと考えています。 乳房脂肪の減少、皮膚の緩み、大胸筋の減少、栄養不足などにより、腺組織が萎縮し、全体的に乳房組織が減少しますが、胸と乳房をつなぐ結合組織が減少しないため、乳房が小さくなったり、たるんだりするのです。

2、非常に熱いお湯で洗うのが好き。

シャワーを浴びる際には、お湯で胸を刺激しないようにして、長時間お湯に浸かることは避けましょう。 そうしないと、皮膚表面のキューティクルがカサカサになり、皮膚が乾燥して乾燥し、バストの軟部組織がますます弛んでしまうことになります。 入浴時の水温は27℃前後。

3、胸に吹きかけるのにスプレー ノズルを使用するのが好き

まずは、実際に履いている靴やブーツを見てみましょう。 仝それはそれでいいんだけど。 靭帯を保護することで、自然なたるみ抑制現象を予防したり、遅らせたりすることができます。 実際には、この日の実際の時間は、この日の実際の時間は、この日の実際の時間は、この日の実際の時間は、この日の実際の時間は

4、ブラジャーのサイズが合わない、間違った方法を着ている

中国人女性の多くは試着もせずにブラジャーを購入していますが、実際には小さすぎるブラジャーはバストの発育に影響を与えますし、長時間着用するにはストレスがかかりすぎるブラジャーも存在し、患者のバストがたるむ原因となることがあります。 女性のバストの実際の大きさは、年齢や結婚や出産の前後で変化します。

5、胸を大きくする製品の乱用

企業広告が多い某バストアップクリームを見たので、購入して仕事に使ってみた結果、バストが大きく増えることはありませんでした。 しかし、乳首は、しかし、増加は非常に強力であり、最終的にこれは乳首が非常に大きくなることにつながる、縮小手術をしなければならなかった。

6、横になって寝る。

長時間のフェイスダウン睡眠では、女性の乳房組織が過度に圧迫され、早期老化、皮膚のたるみ、変形したフレア乳房、血行不良などの原因となります。 出てしまった場合は、仰臥位で寝るか、背中に小さな枕を入れて寝るのがレメディです。

7、あまりにも多くのコーヒーを飲む

研究によると、1日に3杯以上のコーヒーを飲む女の子は、胸が縮んでいることがわかっています。 女の子の体には特殊な遺伝子が含まれていて、カフェインが衝突すると化学反応を起こして胸が小さくなるからです。

8 のより少ない毎日の飲料水

栄養の専門家は、1 日あたりの水の 2,000 ミリリットルを吸収するために人体を指摘し、多くの女の子が 1 日あたりの十分な水を飲むだけでなく、胸の健康に害を与えるだけでなく、体の健康にも影響を与えます。

9、運動はスポーツの下着を着用していませんでした

走っているようなスポーツの間に、跳ねること、等、スポーツのブラを身に着けていなければ、あなたの胸はあなたの胸の伸縮性がある繊維質のティッシュへの永久的な損傷を引き起こす不随意に大幅に揺れます。 ある調査によると、インタビューを受けた女性の50%近くが、運動中の激しい胸の揺れが乳房の弾性繊維組織にダメージを与え、バストのたるみにつながることを知らなかったという。

女の子は胸の大きさだけでなく、胸の形も気にします。 例えば、若い頃は着る下着の選択がうまくいかず、バストのサイズやコロストの問題が出てきてしまいました。 たまたま見たのですが、豐胸 效果バストアップを謳うニュービューティーの広告が出ていて、安全性と信頼性を謳っています。結果はすぐに明らかになり、私は迷わず無料トライアルにサインアップしました。

10、間違ったマッサージ。

健康コメント:胸のストレッチは、靭帯の弾力性を高めることができるので、しっかりとした充実した効果を得ることができます。 しかし、実行するためにバストをマッサージするために長い間、非常に精力的に開発すると、それは管理の弛みの原因になりますし、また、形を崩す可能性があります。 というよりも、何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も。 正しいバストのマッサージ方法は、まずバストにマッサージクリームを塗ってから、乳房の組織に沿って上に向かって円を描くようにすることです。 毎回、マッサージクリームが全て吸収されるまで靭帯の末端までマッサージしています。

11 は、胸を拡大するために避妊薬を食べます

ニキビを取り除くために避妊薬を使用したり、胸をふっくらさせるために避妊薬を使用することはお勧めできません。 避妊薬の主な経済成分はエストロゲンと黄体ホルモンです。 乳房の成長には乳腺や乳房組織が関係しており、発達の段階で個人差があり、その現れ方も異なります。 乳房の大きさは、主に遺伝、食生活、外部の社会環境の刺激、研究目的の薬剤の治療効果などの要因に依存します。 エストロゲンの過剰摂取は環境的な内分泌機能障害につながり、避妊薬の長期使用は中国人女性の内分泌系のバランスを崩し、不規則な月経になり、バストはどんどん小さくなるばかりです。

豐胸 效果良いですか?美容豊胸店のB6治療では、バストの大きさに合わせて適切なブラジャーを選び、科学的な理学療法でバストのツボや乳腺、乳輪を刺激してホルモン分泌を活性化させ、バストを集中的にさせ、バストの成長を促し、乳房脂肪密度を高め、立体的なバストラインをリシェイプしていきます。

12、月経不順

多くの場合、中国の女性は、仲間の田舎の人が月経不順のために、彼らはまた、月経不順はあなたの胸との関係に影響を与えると言うことを実現し、女性の月経不順の外観が最初に私たち自身の体の世話をしなければならない一度、あなたの胸のたるみを作りますが、学生の周りに存在する多くの小さな問題を無視してはいけません。